「大阪春秋」寄稿しました(2020年6月)

季刊誌「大阪春秋」に『大阪で生まれた女と働き方』というエッセイ寄稿しました。


季刊誌「大阪春秋」にエッセイを寄稿しました。
今発売中の大阪春秋令和2年春号の8ページ、「大阪で生まれた女と働き方と」というタイトルです。
これまでに何度かエッセイのお仕事はさせていただいてたのですが、今回は久々で楽しく書かせていただきました。
原稿を納めたのが年初。今思えば平和だったなあなどと思います。
エッセイでは、大阪は女性の管理職が少ない、少ないどころか実は正社員として働く女性が少ない、なぜなんだろう?という長年の疑問を少しくだけた文体で書かせていただいております。
大阪春秋は「大阪の歴史と文化と産業を発信する」というコンセプトの雑誌です。
大手書店のみのお取り扱いですが、お見かけになった折にはお手にとってご笑覧くださいませ。
お近くでお求めが難しいけれど、拙稿をお読みになりたい方はご連絡ください。
下のボタンを押していただくと登録フォームが立ち上がりますので、必要項目を入力ください。
ご連絡いただいたメールアドレス宛に抜粋したものをお送りいたします。「大阪で生まれた女と働き方」希望

雑誌大阪春秋表紙

執筆承ります。お気軽にご相談ください。
執筆相談窓口